★第5回ケリーケトルフォトコンテスト開催のお知らせ

2013.10.16 Wednesday

0

    ケリーケトル ジャパンHPにて恒例(?)となりましたケリーケトルのフォトコンテストを今年も開催いたします。ぜひ皆様のケリーケトルとの思い出の写真をお送りください。
    (できればケトルそのものが燃える様子ではなく、使用される方々の表情やどのような場面で使用されたかがわかるような写真をお待ちしております。)

    ★締切は12月5日(木)です。たくさんの皆さまからのご応募お待ちしております。

    [応募方法]:写真を添付し、info@uneplage.net までe-mailにてご応募ください。またご応募の際、ご連絡先やHP掲載時のニックネーム、写真のエピソードも合わせてご記入ください。
    [締切]12月5日 [結果発表]12月12日

    上位4位まで及び入選された方々には素敵な賞品をプレゼント (プレゼントの詳細は順次当HPにて発表させていただきます。)

    ※ご応募いただきました写真は当HPや弊社運営のフェイスブック、またケリーケトル社のHPやフェイスブックに掲載させていただく場合がございます。またご応募いただいた方の個人情報は株式会社アンプラージュインターナショナルが管理し、フォトコンテスト関連の連絡および賞品の送付以外には使用いたしません。
    1