UPIのWEBサイトがリニューアルオープンしました!

2021.03.18 Thursday

0

    いつもUPIをご利用頂き、誠にありがとうございます。

     

    この度、WEBサイトが新しくオープンしました!

     

    UPI = 株式会社アンプラージュインターナショナルは創業11周年目を迎えたこの春、ウェブサイトをリニューアルいたしました。

     

    ◎自然の中で、あたたかく生きる人々とともに

    UPIのコアビジョンでもある「自然の中で、あたたかく生きる人々とともに」をテーマに、UPIウェブサイトでは新商品や新ブランドの最新情報はもちろんのこと、日々の暮らしの中で「あたたかく生きる」キッカケとなるUPIストーリーをお届けいたします。

     

    ◎歴史ある製品

    UPI創業以来の取り扱い製品の多くは、北欧や北米をはじめとする家族経営企業もしくは小規模企業の海外アウトドアブランドで、アウトドアライフに関する深い洞察と知識を有するブランドです。何十年、ブランドによっては100年をも超える時の中、自然の中で生きてきた人々の知恵や知識がつまっている製品を、UPIはこれからも紹介していきます。

     

    ◎集まり・つながる

    UPI直営店では定期的にワークショップを開催しております。コロナ禍で開催できなかったワークショップも少しずつはじめられるよう準備中です。グリーンウッドワークやナイフワーク、ブッシュクラフトや料理のワークショップまで、リニューアルしたウェブサイトでは今後もUPI直営店でのワークショップ情報をお届けいたします。

     

    ◎学び続ける・自然の中で生きる力を育む

    自然災害時に役立つアウトドア用品の使い方を学べる「スタディトレッキング®︎」をはじめ、モーラナイフアドベンチャーなどのイベントで、人と自然に培われた叡智や自然の中で生きる力をUPIはこれからも共に学び続け、発信していきます。


    また、オンラインショップにてお買い物の際は会員登録をしてからお買い物頂くと、ご購入時にスムーズにお手続きできるのでおすすめです。

     

    新しくなったUPIウェブサイトをぜひ、ご覧ください!